昨日妊婦検診に行ってきました。

7w5d 無事に心拍確認できました。
でも・・・思ってたより全然育ってない。。

胎嚢の右下にあるちっちゃいのが赤ちゃんです。
先生からは「初診の時から一週間遅かったけど、やっぱり一週間分くらい遅いですね。いま6週くらいです。」って言われました。
小さいので心拍もまだ弱いみたいです。

しかも出血が二ヶ所に増えてました。
秩父夜祭りで歩き回ったからなぁ。。
なるべく安静に、と言われてしまいましたショボーン


うーん。。。
先生はこれから大きくなっていきますよ、って言ってくれたけど・・・心配ですタラー
今回は覚悟しなきゃなのかなぁ。。

息子くんのとき、同じくらいの週数でこんな感じでした。

胎嚢の中の右側にいます。
もう顔と体が分かりますよね。

マイナスには考えないようにしないとな。
2週間後元気に育ってるのを信じよう。