更新がすっかり遅くなりましたタラー

前回のブログでもお伝えしましたが、
先週末に秩父祭りに行ってきましたキラキラ

簡単ですが写真を少し載せてみます星

旦那くんの両親が有料の桟敷席を
取っておいてくれたので、
とても良い席で座りながらゆっくり見ることが出来ましたおねがい


すっごく豪華で立派なな山車!


この大きな山車を何百人もの人が引っ張って、急な坂道を登ります。
ここが、いちばんの見せどころ。


冬の花火ってめずらしいですよね!
空気が澄んでいたので、すごくきれいに見えましたおねがい

12月1日にユネスコの無形文化遺産に選ばれたばかり。
しかも土曜日とあって、お客さんは過去最多の32万人(2日間で)だったそうです!!!

これだけの立派なお祭り、関わっている方々の数も半端ないと思います。
本当にお疲れさまでしたキラキラ

来年はまたおチビがいるかも知れないので、たぶん行けないと思いますアセアセ
今年行けて本当によかったキラキラキラキラ