昨日、無事に実家から我が家に帰ってきましたニコニコ

昨日はお昼前に友達の赤ちゃんに会いに行ってきたのですピンクハート
一週間前頃に産まれた女の子ですキラキラキラキラ

写真は載せられないのですが、とっても小顔でかわいかった-ラブ
息子くんは頭がめっっっちゃ大きかったのでその違いにビックリしましたチュー
体重も息子くんより800gくらい少なく産まれて来たので、やっぱり全体的に小柄でしたキラキラ
ずっとおねんねしてたから抱っこできなかったけど、久しぶりに新生児抱っこしたかったなぁおねがい

そのあとは一緒に会いにいった友達親子とランチに。
友達の息子くんは1歳7ヶ月、
うちの息子くんは1歳4ヶ月で
同じ学年になるのですが、
小さい月齢の時は全然違った体格も、
ほぼ同じ体格になっていましたルンルン

おんなじようなのがちょろちょろしててかわいかったwwハート

積もる話もたくさんして、
お腹いっぱいになって帰ってきました。

でもこれでも妊婦だからか、
午前から行動してとても疲れてしまって、
我が家に帰る前に実家でちょっと休憩しましたショボーン

でも高速で一時間半かかるので、
3時頃に出ないと帰宅ラッシュの渋滞に巻き込まれてしまいます。

30分くらい休憩して、
心配する両親に
「ゆっくり行くから」と言って、
無事に我が家に帰ってきたのでした。

自分が思っている以上に
疲れやすくなっているようです。
一人目の息子くんの時は仕事もしていたのに、どうだったかなぁーって。
仕事だし、気も張っていたのかも知れないですね。

今週末は、秩父の夜祭りに行く予定になっているのですが、ここでも無理しないように気を付けようタラータラー