昨日から息子くんと一緒に実家に帰っています。
里帰り先の産院でベッドの確保をするために初診を受けてきました。

ここの産院でも無事胎嚢確認されました。


この写真では見えてないけど、
胎嚢の中にちっちゃい白い線が見えて、
「おそらくここに赤ちゃんがみえてくると思います。もうすぐですよー。」
と言われましたおねがい
6w5dです。

ただ、最初に受けた産院で見たときにはなかった出血がみられましたアセアセ
胎嚢の右にある黒い影です。
でも今日の先生からは「心配するほどのものではなく、おそらくそのうち吸収されていきます。」と。


実は一人目の時も同じようなことがあって、やっぱりそのうち吸収されてこの影はいつのまにか無くなっていました。

でも無理は禁物ですねータラー
明日自分の家に帰るのですが、
高速で一時間半かかるので、ちと心配ですタラー
ゆっくりいこ。


さてさて私が検診中、三時間半くらい息子くんは実家でお留守番していました。
父親と妹に面倒を見てもらうことになっていたのですが、ぜっっったい大泣きして、大変なことになるガーンガーンって思ってたのに、全く泣かず頑張ってお留守番していたんだとかハッ
超ビックリです!!
息子くんも成長したんですねぇニヤリ


明日は先週出産した友達の赤ちゃんに会いに行ってこようと思いますキラキラ
新生児ハート
ドキドキワクワクですラブラブラブラブ