何日か前に、フェルトのアンパンマンシリーズのしょくぱんマンも仕上がりましたチュー

パンの耳の部分があったので、
アンパンマンより時間がかかりましたガーン

でも息子くんはアンパンマンよりしょくぱんマンがお気に入りみたい照れ
昨日もベビーカーに乗せていたら
息子くんがグズりだしたので、
このしょくぱんマンを渡したら
すんなり大人しくなって、
ずーっとはむはむしてましたニヤリ



おうちでは、アンパンマンたちを床に置いて、なぜか両手をパチン!!

「いただきます」の合図です。笑

アーンと口いっぱいにアンパンマンたちを喰らいます。笑
完全に食べ物だと思ってます。

おもしろー。笑

次はカレーパンマンを作りましょ爆笑
旦那くんからは「早くバイキンマンを作ってよー」とリクエスト。
旦那くん、なぜにそんなにバイキンマンが好きなのか?!
まあいいけど、薄紫のフェルトが無いので、バイキンマンは当分先になりそうです。