昨日はブログの記事を打ち込んでいる時に、
寝室から「うえーんアセアセ
息子くんの夜泣きです。
こうなると腕枕をして抱え込むように一緒に寝転がらないと泣き止んでくれませんえーん
しばらくしたら寝静まってくれましたが、
いつの間にか私も寝落ちしてしまいましたタラー


さて本題。
昨日はイオンモールにアンパンマンがやってくる!!とのことだったので、
朝の9時30分から並んで整理券をギリギリでGETして無事に観覧してきましたーハート



息子くんは、普段アンパンマンの本とかぬいぐるみとかを見かけると、指を指して「あうー!あうー!」って叫ぶんだけど、
ショーの反応は、、、?
分かってるのかなぁ~、どうなのかなぁ~ほっこり


↑これは旦那くんお気に入りの一枚。笑
バイキンマンがカレーパンマンにいたずらをしようとして隠れてるww


私もアンパンマンを生で見るのは初めてだったから、ちょっと感激照れ

そして、ショーの後にはなんと!握手会!!!
めったに無いぞ!!こんな機会!!
息子くん!!

なのに、、それなのにぃ~~笑い泣き
息子くん、アンパンマンたちを前にして大号泣アセアセそして逃げるアセアセ
逃げる息子くんを捕まえて強引に握手ニヤ
写真は無いけど、動画でハッキリ残ってるから、息子くんが大きくなったら見せてやろうニヤリ

この日イオンモールではいろんなイベントをやっていて、タップダンスショーなんかもありましたニコニコ 
旦那くんが以前タップダンスを習っていたこともあり、旦那くんにはとっても刺激になったようです爆笑

今日は雪ですね。
明日は産婦人科の初診を予約しているのに、こんなに雪が降ってどうしようアセアセ
自家用車は滑りそうで怖いので、他の手段考えます、、。