今日、図書館に行ってきました!

図書館に行くと、私はたいてい手芸本コーナーへまっしぐらなんですが、
今日はフェルトでアンパンマンを作る本を見つけて、
息子くんに「ほら!アンパンマンだよ!」と見せたら
「っうー!っうー!うぉうぉうぉ!」
って興奮して本を離さなかったので、
そのまま借りてきました照れ



おうちに帰って、さっそく作ってみることに!!
もちろんアンパンマンチュー


本の作り方だと目やほっぺの光りの部分は
ボンド貼りだったけど、
まだ口に入れることがあるので、
全部縫い付けましたニヤリ
どこかにぶら下げられるように紐もつけて。

意外とあっという間に作れたので、
明日はしょくぱんマンにチャレンジしようと思います!!爆笑

息子くん喜んでくれるかなルンルン
明日の朝が楽しみだハート