今日から5wに突入しました。
やっと。

検査薬で陽性が出たのが生理予定日3日後。
再度確認で昨日も念のため検査して陽性。

今度の金曜に初診に行きます。
あぁ、一週間が長く感じるよーアセアセ

一人目の時ほど心配はしてないけど、
まずはちゃんと正常に妊娠しているなぁ。。
という心配。

一人目の時は何もかもが心配で、
毎日何かしら検索しまくってましたねタラー
前回は生理予定日の一週間前から胸が張って、
これは!!!って確信した妊娠だったけど、
今回の妊娠は、タイミングも一回しか取れなくて、
胸も張らない(今も張ってない)、
今にも生理が来そうな下腹部のチクチクがあって、
絶対妊娠してないと思ってたガーン

でも絶対妊娠な気がする!!って思ったのは、生理予定日3日後の基礎体温。
37.01
3日後にしてこの高温は無いわ!!
って思ってフライングで検査薬➡陽性キラキラ

ちなみに1歳3ヶ月の息子くんは、
まだ言葉は「まんま」と「パンパン」(パンの事)しか話せなくて、
親の言っていることは少しなら分かる感じだけど、
「ママのお腹に赤ちゃんいるんだよ」
って言うと、一瞬真顔になります真顔
何かは伝わっているのかな?!

息子くん、無事にお兄ちゃんになれますように。
二人目ちゃん、無事に育ってくれますように。