全く更新していなかったけど、
真面目に書こーっと思った今。笑

この度二人目を妊娠しましたおねがい

といってもまだ検査薬で陽性が出ただけで、
病院にも行っていなくて、
夫しかまだ知りませんアセアセ

今、長男は1歳3ヶ月ですてへぺろ
長男の時のマタニティライフ中は
日記も何も残していなかったので、
二人目はここで記録を残して行こうかなと思います!!
たまに長男くんの成長も記録しようかな。。

さて、ちゃんと続くか?!
今から続くか不安ですが。笑

まだまだ実感何もなし!という状況なので、
長男の抱っこなんかも普通にやっちゃってます。
というか、抱っこやめるのムリですよねアセアセ
おっぱいは卒業していますが、
まだまだめっちゃ甘えんぼうです。
二人目赤ちゃん!そんな状況でもがんばれ!!
母もがんばるぞ!!

産婦人科への初診は来週に行く予定です。
明日は風邪っぴき長男の咳が長引いているため、
再び小児科へ行ってくる予定ですタラー