第49回リアルサンプリングプロモーションin白金台のレポです!

⭐いなば食品⭐
チキンとインドカレーバターチキン

このシリーズ、おいしいってすごい話題になりましたよね!




おいしさの秘密をしっかり聞いてきました⭐




生のハーブを使い、缶の中に全ての材料を入れて、封をしてから加熱するんだそうです。
缶自体が小さな鍋となって、おいしいカレーがそのまま閉じ込められて、私たちの手元へ届いているのです。

今回いただいたおみやげはこちら!

私、食べたことなかったんです!!
なのですごい楽しみにしてました♪

でも、実はこの小さな缶の量、少なくない?って思ってたんです・・・

だけど、実際食べて見るとちょうどよい量でした!!
手軽にすぐ食べれるし、おいしい!!
しっかりスパイシーでごはんが進んじゃいました。
自分でも他のシリーズも購入してみようと思います♪