今日は第49回リアルサンプリングプロモーションin白金台に参加したレポをご案内します!!

⭐第一三共ヘルスケア⭐
トランシーノ

CMでもお馴染みのトランシーノです!

第一三共ヘルスケアさんの研究によると、
シミがあるだけで、約8歳も老けて見えてしまうんだとか。



そんなシミですか、シミの中でも肝斑というシミがあります。
特徴としては、両頬のチークをする辺りにもやっとしたシミがあるのは、肝斑である可能性高いそうです!

この肝斑は、肝斑だと知らずにシミ治療してしまうと悪化してしまう場合も!!
でもこのトランシーノでしっかり治療していくことができます。

今回は、第一三共ヘルスケアさんから、
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEXのサンプル1週間分と、
トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクのおみやげをいただきました!

マスクには、このエッセンス65回分もの美容成分が入っているんだとか♪
使ってみるのが楽しみです!