こんにちは!!

最近は、アクセサリー作りとか料理教室とか、
いろいろ趣味にたくさんの時間を費やしているワタクシです。

でもやっぱりコスメや懸賞も欠かせませんっっ!!!

最近いただいたものをご紹介しまぁす!!



まずは、Yahoo!のプレモノで当選した、
新エリクシールのサンプル!!
近所のドラッグストアで引き取りでした。
パウチだけかと思いきや、ミニボトルまでついてきてオトク感満載⭐⭐
新しくなったエリクシール。
エリクスクール1期生として、試さないわけにはいきません!!!
もちろん今のがなくなったら、新エリクシールを購入することは決めているのですが、購入する前にお試しできて嬉しい!




ブロネットで当選しました。
インビィプラスブイ カーボスリーピングマスクです。
なんと寝ながら炭酸マスクができるとのこと!
洗い流しも何もいらないのが便利。
こういうのは初めてですねぇ。
使うのが楽しみです!




最後はエストのファンデーションと下地のサンプル。
エストは最近サンプルをいただくことが多くて、前回も美容液のサンプルをいただきました。
普段は使えない高価なブランドのイメージなので、こういう機会に使えてちょっぴりラッキーな気分♪



冒頭にも書きましたが、最近は趣味に時間を使っていてなかなかブログが更新できませんが、自分への記録のような感じでボチボチ更新していこうと思いまーす。