今回は、第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場で紹介された、
HSC COLLAGENさんのHSC COLLAGEN Platinum CCクリームのご紹介です!


私、このRSPで初めてHSC COLLAGENさんを知りました。
社長さんが、50代なのにとってもきれいな方でした。


プレゼンでは、塗る前と塗ったあとの違いを比べたパネルが。

こんなにも違うのか!とビックリしました。
早く使ってみたくなりました。


こちらのCCクリームは、『塗るサプリ』ということで、
3つのコンセプトがあります。
・カラーコントロール
・テクスチャーコントロール
・フォルムコントロール

私はフォルムコントロールがカナリ気になりました!!!


そして、このCCクリームは、塗り重ねることで3つの役割があります。
それってすごい便利!!!


帰宅してさっそく使ってみました!

肌色で、軽めのテクスチャー。


こちらは一度塗り。
顔に塗ってみると、毛穴がみるみるうちに見えなくなりました!

そして、なんとなく肌がキュッとしてきた感じ!
ちょっと赤みが残っていますが、二度塗り三度塗りすることで、すっかりなくなりそうです。

夜になっても化粧崩れが少なくて、
とっても優秀なCCクリーム。

ただ、お値段が30gで4,500円と少々お高め。
毎日使っているときっとすぐ無くなっちゃうので、ここぞと言う日に気合いをいれて使おうかなと思いました☆