今日は、第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場で紹介された、明治さんの「meiji THE  PREMIUM  Gran 」のご紹介です!



まるまる1つ試食させていただいたのですが、
私、初グランでした~☆
すっごくなめらかで、濃厚でおいしかった!



そのおいしさのヒミツをたっぷり聞いてきたので、ご紹介しますね!



明治さんの調べによると・・・
「おいしいアイスクリームに期待すること」
・濃厚なコク
・ミルクの多さ

私も、おいしいアイスクリームにはこれが必須だと思います!

反転、それらに対する満足度というのが、
とっても低いことが分かったそうです。


そこで、明治さんがそれらを極めたのが、
この「 meiji THE  PREMIUM  Gran 」。


ミルクにとってもこだわっています!

食べてみると、本当にミルクの甘みとコクがたっぷり。
特濃牛乳を飲んでいるかのよう!

そして、とてもなめらかなのです。




グランは、口どけの良さにもこだわった製法。
アイスクリームのなかに含まれる、氷結晶を小さくして、なめらかさを追及しています!

パッケージも金のエンボスが高級感ありますよね。


実は、明治さんのブースで、他の味も試食出来たのですが、
間に合わず食べれませんでしたぁ!!残念!
買って食べます☆☆笑

明治さんのこだわりを知って、さらに美味しく感じちゃいました(о´∀`о)
コンビニやスーパーなどで見かけたら、是非手にとってみてください!