今日は、モニプラで当選した有限会社フレッドさんの
「セルディア モイストクリーム」のご紹介です!

フレッドさんからは、こんな素敵なお手紙も一緒に送られてきました☆
現品モニターだったので、たーっぷりモニターさせていただきました!!


セルディアモイストクリームは、
医療現場から生まれたエイジングケアクリーム。

ペプチド・FGF・グリチルリチン酸・浸透型ビタミンE・
植物性セラミド・アミノ酸・サクラ葉エキス・ローズマリーエキス
の8つの有効成分が含まれています☆☆





白くて、こってりしたテクスチャーです。
全顔で、このくらい↓ 小豆くらいですかね!



伸ばしてみると、本当によく伸びる!
お肌がしっとりする感触が分かります。




さらになじませていくと、べたつき感がなくなり、
すーっとお肌に浸透していきました!
ほら、こんな感じにさらっと仕上がりました!

目元などの気になるところには重ねづけ。
重ねづけしてもべたつかないのが本当に使いやすい。

カサつきやすいこの時期ですが、セルディアモイストクリームのおかげで
カサつかずに冬を越せそうです☆☆

素敵なクリームをありがとうございました!
セルディアのファンサイトファンサイト参加中