今日は、モニプラで当選し美健宣言さんの
「桜と白美人」のサプリメントのご紹介です!

サプリメントは忙しくて食事に気を使えないときや、
旅行先でも手軽に摂取できるので本当に便利ですよね。

「桜と白美人」とは、
桜の花エキス
アキョウコラーゲン
フィッシュコラーゲン
アスタキサンチン
の4つの力がキレイに導いてくれるとのこと!





そして、加齢をスピードアップさせてしまう、
「糖化」を防いでくれるそうです!

糖化が老化の原因になるって、
あまりイメージ沸かなかったので、
ちょっと調べてみました!!

「糖化」とは、体内のたんぱく質と、食事によって摂取した「糖」とが結びつくことで、
糖化したたんぱく質が生成され、体内に蓄積してしまうことです。

「糖化」が進んでいくと、肌を老化させるばかりか、糖尿病などの怖ーい病気につながることもあるのです。

なんだとか!!!
知らなかった!!

甘いものを多くとったり、早食いや夜食もいけないんだって!!
知らず知らず、糖化してしまっているのですね。



毎日2カプセル、摂取してみました!
コラーゲンが入っているので、
お肌にハリが出てきて、化粧ノリも良くなったような!

やっぱり三十路を直前に、肌のハリってすごく気になっていて、
コラーゲンって大事だなって実感する日々です。

手軽にコラーゲンを摂取できて、
糖化も防いでくれるので、女性の強いミカタです!

美健宣言さん、すてきなサプリメントありがとうございました!

健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中