先日、自宅で生活情報誌Martの取材を受けてしまいましたぁ音譜ニコニコ


以前から読者登録しており、
年末に編集部の方から連絡があったのです!!!!

いやいや、ビックリ!


私の手作りアクセサリーを作っている風景を
撮らせて欲しいと連絡がありまして、
一応ビーズショップの店員ではありましたが、
私でいいのかと一瞬迷いましたが、
旦那が背中を押してくれたのもあり、
もちろん私自身がこういうことが大好きなので、
是非お受けさせていただくことになりましたひらめき電球



横にいる男性はカメラマンさん、
正面にいる青いニットの女性はライターさんですニコニコ


私が考えたピアス(と言っても、初心者向けの簡単なもの!)を3つ作ることになり、
私自身なんだかうれしい気持ちになりましたドキドキ


友達を1~2人呼ばなければなかなかったので、
前職のビーズショップの同僚を呼んで、
楽しく和やかな雰囲気のなか撮影が始まりました!!


アクセサリーを作る、一つ一つの行程を撮影し、
作り方を文字化するのですが、
この作り方を文字化するって、意外と難しいですねあせる


見せながらだと「ここをこうして」って言えるけど、
文字にすると何て言ったら良いのか分かりづらいところもあり、
ライターさんって大変なんだなぁ、と思いましたひらめき電球


Martには顔がバッチリ載るので、
ここでは何月号かは載せられませんが、
撮影されたアクセサリーたちは、まるで売り物みたい!
本当に写真1つで印象が全く違うことに驚きました!!!!

とてもいい記念になったなキラキラ
引っ越しが落ち着いたらまたアクセサリー作りに専念したいと思いますドキドキ