最近、ラテにはまっています!

ずーっと前にもはまっていたことはあるんだけど、ラテアート教室に行ってから、再熱☆☆

ラテの上によくキャラメルやココアパウダーなんかをトッピングすると思いますが、
私はカナダ産メープルシロップでやってみました!




これを、おしゃれにトッピングしてみるとラブラブラブラブ




こーんな感じに☆

メープルの香りと甘さに癒されたひとときでした~(*^^*)

すぐ溶けてくれるから、
かき混ぜる手間要らずでとってもカンタン♪

しかもオシャレドキドキ
気軽にカフェ気分が味わえました!




メープルランナーズイベントでいただいた、
カナダ産メープルシロップも残りわずか。


最後まで美味しくいただきたいと思います!