メラヒールさんのスキンケア商品を継続使用して、2週間。

その後の肌の変化をレポートです!!!


改めて、メラヒールとは??



もっと手軽に、本格的な効果を手に入れたいすべての女性のため開発された韓国発のスキンケア商品。

今年の春、日本でも発売されます!
今回は、春の販売に先駆けて、先行モニターに参加させていただいています☆

2週間継続使用中♪
1週間目のレポートはコチラ




私は化粧水と乳液はコットン派なので、
最初はコットンでつけていたのですが、
後半は手でつけることにしました。

手でつけたほうが、肌への浸透具合が実感できるのです☆



さて!!!さっそく!
2週間継続して使用してみた肌がコチラです!!!

〈使用前〉



〈使用後〉



すんごく実感したのは、小じわが明らかに薄くなったこと!!!
写真では分かりにくいのですが、
鏡に向かって笑ってみると、目元の印象が全く違うのです!!


今後の継続使用でさらなる期待できますね!


使ってみた感じでは、アンチエイジングスキンケアの割にさらっとした使用感で、最初は驚きましたが、脂性肌の私にはピッタリ合っていたと思いますひらめき電球


さっぱりした使用感は、べたつきやすい夏にも使いやすいと思いますし、なんといってもポンプ式が便利!







そして、気になる方もいると思います!
2週間使ってみての、減り具合!

このくらいですね。
結構タップリ重ね付けをしていたのですが、
これしか減りませんでした!
ということは、5ヶ月くらい保っちゃうのではないでしようか!!!
すごい大容量ですよねニコニコ


今年の春、日本でいよいよデビューしますので、みなさんも見かけたら是非手に取ってみてくださいね音譜

MELAHEALファンサイト参加中