今日は、モニプラで当選した医食同源ドットコムさんの爽快酵素のご紹介です!!


野菜や果物の154種類もの発酵酵素を、ぎゅっと凝縮したカプセル。

このカプセルで、キレイ、スリム、ダイエットが目指せるとのこと☆☆



1日2粒を目安に、10日間飲んでみました!
飲む時間の指定は特に無かったのですが、
私は、夕飯を食べた後~寝るまでの間
(だいたい夜10時~11時ころ)
に飲むようにしました!

以下は毎日追加して下記足してみました!!


はじめー!


1日目
翌朝お通じが!!
ふだん朝はお通じがないので、
さっそく爽快酵素のおかげ?!

2日目
翌朝のお通じはなし。
でもお腹が凹んでる気がする!

3日目
翌朝起きて、一時間後くらい、
朝食食べたあとくらいにお通じあり!
でも体重は減ってないみたい汗

4日目
翌朝は、起きて1時間後くらいにお通じあり。
そして夜にも!
私にとっては1日2回ってめずらしいのですひらめき電球

5日目
あろうことか、飲み忘れ!!!
あちゃー。。。

6日目
翌日は丸一日お通じなし~汗
朝から泊まりでお出掛け。
場所が変わるとやっぱりお通じは来にくくなりますよね。汗

7日目
翌朝から調子がよくお通じが!
昨日の分も溜まっていたのかしら??笑

8日目
翌日は、朝と夕方にお通じが。
調子が整ってきました。

9日目
昨日と同じく朝と夕方に。
リズムが出来てきたようです。

10日目
9日目と同じく。
でも体重が減るってはいないみたい?!

11日目
5日目に飲み忘れたので、11日目です!
最終日も朝と夕方に!
ちゃんとリズムが出来てきて嬉しい☆



と、日々の結果を記事に書き足してみました~!

1日1回お通じが来ればいい方だったのが、
1日2回のリズムに変化してきました。

ほんっと、自然に。
爽快酵素を飲んでいたからだと思います。
もうお試しが無くなってしまって、
これからどうなっていくのがちょっと不安だったり、、、


一方、体重の方はといいますと・・・
年末年始を挟んでしまったこともありーーー、
(と、言い訳してみるww)


はい。ほとんど変化無しでした!!


今回は10日分だったので、もう少し続けたら変化出てきたかなぁ。。
でも、お通じの変化にはとってもビックリしました!

お通じに悩んでいるかたにはピッタリの酵素カプセルです!
医食同源ドットコム ファンサイトファンサイト参加中