美米米美という雑穀米を知っていますか!?
読み方は「ビーマイベイビー」♪

美米米美

すっごい良いネーミングですよね!
一度聞いたら忘れられないネーミング☆


実は、この美米米美を使った料理教室に当選して、
参加する予定だったのですが、料理教室の2日前にノロウィルスかかり
参加できなくなってしまったのですしょぼん


すっごい楽しみにしていたのに・・・・
憎っくきノロウィルス。。。


料理教室の前日、開催企業のメイコーポレーションさまにお電話して、
事情を説明したところ、急なキャンセルだったにもかかわらず、
とても親切に対応して下さり、私の体を気遣ってくれました。。。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。



開催終了後に、料理教室で作ったお菓子のレシピを送ってくださいました。





どこまでも親切なメイコーポレーションさまに感謝です(>_<)
株式会社メイコーポレーション


料理教室開催の週の週末には少し落ち着いてきたのですが、
何日間はは食べるとなんだかお腹が気持ち悪くなる症状が続きました。
次の週末には沖縄旅行だったので、それまでにちゃんと万全になるか
とっても心配だったのですが、おかげさまで良くなりました!


メイコーポレーションさま、ご迷惑とご心配をお掛け致しまして
本当に申し訳ございませんでした・・・しょぼん
親切にしてくださり、ありがとうございました。
美・健・食のメイコーポファンサイトファンサイト参加中