メリークリスマス!!!!


昨日は、おうちでモモ肉ローストやピザなど、旦那さんとこぢんまりとクリスマスを楽しみました~キラキラ


そして、いろんなお届けものがありました!




花王さまより、らくらくマッサージジェルキャンペーンに当選して、ジェルとマッサージ道具が届きましたニコニコ




ユニ・チャームさまより、ソフィの極上フィットスリムのサンプルが届きました!
私、1・2日目の夜は必ず大きいタイプを使っているので、お試しできてうれしい音譜






モニプラ当選品。医食同源さまの爽快酵素10日分が届きましたー!
今日からさっそく飲んでみよう!
後日レポをUPしまーすニコニコ




こちらもモニプラ当選品。
韓国コスメ、メラヒールの先行モニターです!
2週間継続使用が条件なので、さっそくこれも今日から使ってみますひらめき電球
レポUPしますねニコニコ




そしてそして!こちらもモニプラ当選品。
フレッドさまのセルディアモイストクリーム音譜
気になる目元にたっぷり使っていきたいと思います!
こちらも後日レポに。




クリスマスが終わると、いよいよ年末って感じですね~。
忙しくなりますね!


今日は、夕方から試写会に行ってきますキラキラ