年賀状をやっと受け取りましたぁ!!!!






西友のマイプリントさんから注文したんだけど、なかなか安くてちゃんとした仕上がりになりました音譜ニコニコ


そして、ほんわか日和というかわいい卓上カレンダーが付いてきましたひらめき電球
ちょー癒し系な馬の絵が書いてありますドキドキ



さっそく来年から活用しようと思いますドキドキ



さて。
今日は、来年からお世話になる会社へ行ってきましたひらめき電球
来年からワクワク&ドキドキ。
どんな日々が待っているのか!


今日は、クリスマスイブですね。
みなさん、どうお過ごしですか?

うちは旦那さんが残業で遅いようですしょぼん
ディナーの準備して気長に待ちます~。