今日は、京都薬品ヘルスケアさまの「ミネルヴァモイストソープ」のご紹介です!!

こちらは低分子コラーゲンがたっぷりの贅沢な石鹸音譜ニコニコ


低分子コラーゲンとは?
分子が500程度で、肌の角質層に素早く浸透し、潤い・水分量をUPさせてくれるんだとかひらめき電球


泡をつけた状態で1分くらい放置すると、
贅沢なコラーゲンパックができるそうですよぉぉドキドキドキドキドキドキ
やります!絶対やります!!!






ミネルヴァモイストソープには、この低分子コラーゲンをはじめとする、
6つの美容成分が配合されているんです!!

・コラーゲン
・ローヤルゼリー
・ヒアルロン酸
・はちみつ
・セラミド
・コエンザイムQ10


超贅沢ですよねラブラブラブラブ
お肌にいいものばかりニコニコ


しかも、合成着色料・合成香料・石油系界面活性剤は不使用
安心して使えますひらめき電球


丸くて、白くて、石鹸!!という感じがなんだか懐かしさを感じます音譜

香料を使っていないので、香りもほのかに「石鹸」の香りがして安心感がありますひらめき電球



音譜使ってみました音譜


いつもの通り、ネットで泡立ててみましたニコニコ


もこもこ泡立ってきました!

泡をよく見てみると・・・どう表現したら分かりやすいかな。
「自然な泡」っていえばいいかな。

わざと泡立ちをよくさせるような、余計な成分は入っていない、
そんな優しい泡の質を感じましたキラキラ


やさしい泡に包まれてすごく気持ちいい洗顔中。。。

いちお、鼻口です↓↓笑


さっそく顔と、左手にコラーゲンパックをしましたドキドキドキドキ

左手です↓笑


すすぎをすると、すごく泡切れがよくて、すっきりしました音譜
そしてコラーゲンパックでもっちり~べーっだ!
全然つっぱらない!!

そしてそして、肌がワントーン明るくなってる!!!!!


コラーゲンパックすごいですね!!
これが毎日できるなんて、本当に贅沢。



写真だと分かりづらいかなぁ。。
実際には、コラーゲンパックした左手の方が少しトーンが明るくなって、
しっとりしていましたひらめき電球


これからも洗顔しながらコラーゲンパックを続けて行きたいと思います♪