今日は、WILQANTさまのNANACOSTARのシャンプー&トリートメントの
トライアルセットのご紹介ですドキドキドキドキ

美容室「七ッ星+」さんがプロデュースした本物志向の美容商品ひらめき電球

まず惹かれたのはそのネーミングキラキラ
星が7個でナナコスター☆
かわいいし、ステキですよねキラキラ好



こんなにかわいいロゴが入った箱で届きました音譜ニコニコ
開けるのがウキウキしちゃいますドキドキ





中にはお手紙とパンフレット。
お手紙には手書きで、このブログの感想も書いてくださり、
愛情が感じられて、とっても感激しましたドキドキドキドキ



今回届いたシャンプートライアルセットは、3種類え゛!

それぞれの特徴をご紹介しますねひらめき電球


音譜金のシャンプー音譜



「まるで泡立つ美容液」

界面活性剤を一切使用せず、シルク由来成分<ラウロイル加水分解シルクNa>を主成分として配合。
髪を保湿しながら優しく洗い上げますキラキラ


音譜銀のシャンプー音譜



「頭皮に潤いを与え 根元から若々しく健やかな髪に」

頭皮に潤いを与えるローヤルゼリーエキスなど、毛髪に優しい洗浄剤を配合。
根元から若々しく健やかな髪を保ちますキラキラ




音譜白金のトリートメント音譜



「優美な輝きを放つエイジレスな艶髪へ」

なめらかな髪を保つために必要な「コルテックス」
毛髪補修効果の高い「加水分解シルク」
美容液にも使用されている保湿成分「リピジュア」などを配合キラキラ


たくさんこだわりを感じられるシャンプー&トリートメントですねひらめき電球


私は、髪の毛がすぐペタンコになっちゃって、
ボリュームがなくなっちゃうのが悩み。

NANACOSTARさまからは、そんな髪の悩みには
銀のシャンプーをおすすめしていただきました!

なので、銀のシャンプー+白金のトリートメントでさっそく使ってみましたニコニコ音譜

注意またまたここからはお風呂場で撮影のため、写真が曇りますっ!!!笑


まずは銀のシャンプー。

いちお、手のひらに乗ってます。
透明で、シャンプーにしては割りと緩めのテクスチャーですニコニコ


髪の毛をよく濡らして洗ってみましたひらめき電球


泡立てが完了したら、マッサージをしていきます!
①指の腹を使い、頭頂部から頭全体をもみほぐす
②後頭部から頭頂部までもみほぐす
③こめかみ付近を数回、手のひらで5秒間圧迫
④首筋をマッサージ

きもちい~キラキラ
本当にサロンでシャンプーしているような、あの優しい花のような香りが漂います~コスモス



次に白金のトリートメント。

こちらは白くて、しっかりとした固めのテクスチャー。


長めのボブの私には、これぐらいの量で十分髪全体に行き渡りましたキラキラニコニコ

ポイントは根元には付けないコト!
髪の毛がぺたんこになってしまう原因になってしまうとかひらめき電球

つけた瞬間に、毛先がなめらかに。


トリートメントもすごく良い香りがして、ずっと付けておきたくなります(笑)
洗い流すとツルツル~キラキラキラキラ


乾かしてみると、ちゃんと根本からふんわりしてハリが出てましたドキドキニコニコ

シャンプーで髪の毛の状態ってすごく変わるんですね~音譜
とても良い勉強になりました。

ナナコスターさん、素敵なシャンプーをありがとうございましたキラキラキラキラ