そろそろ年賀状をマジでやらなければ!!!

と思い、今日ようやっと取りかかりましたニコニコ


私たちは今年結婚したので、
そのご報告も兼ねて。

だから!!
遅れるわけにはいかないのにぃあせるあせる
こんな時期に。


いろいろ探したけど、
値段やデザインも考慮して、
西友プリントサービスに発注してみました!!!




チラシには最短3日って書いてあったけど、
実際申し込んだら一週間もかかるみたいあせる

さすがにこの時期にだと3日は無いかしょぼん汗


ここだと、いつでも35%オフだから、
他のフジフィルムやセブンよりは
安くできたと思うひらめき電球


写真仕上げで60枚6,800円くらいだったかな~。


初めて写真付き年賀状送りますニコニコ
なんだか気恥ずかしいっすねあせるあせる


できあがったら速攻で宛名書きせねば!!!