今日はアクシスさまからモニターでいただきました、
レイヴィーボディシャンプーゴートミルク&ミルクプロテインのご紹介ですニコニコ音譜


ゴートミルク=ヤギのミルク
ヤギのミルクの商品って初めてだったので、
とっても気になっていたのです!!!
レイヴィーナチュラリー


コチラの製品が届いて、まず発したのは、
「超かわいい~ドキドキドキドキドキドキ


見ただけで、パケ買いしてしまうだろうかわいさ音譜ニコニコ


ところで、ヤギミルクってどんな特徴があるか知ってました??

ヤギミルクが使われる7つの秘密というのがあるそうですひらめき電球
①脂肪球が小さい=肌への浸透力が良い
②豊富なビタミン群=ビタミンABCEが豊富!
③肌に浸透しやすい特別な構造のプロテイン
④α-ヒドロキシ酸
=角質を優しく落とす
⑤肌に近いpH値
⑥天然のエモリエント成分やトリグリセライド
⑦肌荒れや炎症を和らげ、肌を守る

こんなにいっぱい良い成分いっぱいだったんですねニコニコ



レイヴィーボディシャンプーゴートミルク&ミルクプロテインは、
そのヤギミルクをたっぷり配合してしっとり仕上がるボディシャンプーキラキラキラキラ


さっそく使ってみました!!

濃厚な練乳を思い出させる、白くてトロッとしたテクスチャーニコニコ

香りは甘いお花の香りです音譜
でもその奥にミルクっぽい優しい香りもいます。


注意ここから先はお風呂場で撮ったので、写真がちょっと曇ります(笑)あせる

アクシスさんのおすすめは、泡立てネットを使うことひらめき電球
ジェル状なので綿タオルだと泡立ちが少ないそうです。

うちは泡立てネット派なのでちょうど良かった音譜

ネットに適量を含ませ・・・


体を洗ってみました。




洗ってるそばから、い~ぃ香りがしてきましたドキドキドキドキ
めっちゃ癒されますキラキラ

普通の日本製品よりは、香りが強めですね。


しばらく洗ってると、香りが変化してきて、
甘いバニラのような香りになってきましたキラキラ

そして洗い流すと、、
めっちゃしっとり~ドキドキドキドキ

洗い流したそばから、実感できるなんてビックリ!!



パケも可愛くて、使って癒されて、洗ってしっとりで、
大満足なボディシャンプーでしたニコニコ音譜

アクシスさん、ありがとうございました好キラキラ

アクシスファンサイト参加中