今日は、ハイピッチ ディープクレンジングオイルW のご紹介です音譜


みなさんもドラッグストアなどでよく見かけたことがあると思いますひらめき電球
とてもロングセラーな商品ですよねニコニコ


クレンジングオイルって、今は種類が多すぎてどれにしたらいいか迷っちゃいますよねあせるあせる

ちなみに、私がオイルを選ぶ基準は、
①洗い残りがベタベタしないこと
②ニキビができにくいこと
③お風呂OKなこと

この三点ですひらめき電球


では、ディープクレンジングオイルW の特徴を見ていきましょうキラキラ



音譜音譜ディープクレンジングオイルW の特徴音譜音譜

・お風呂での使用もOK!
・ノンコメドテスト済みで、ニキビのもとになりにくい!
・無香料、ルコール・ラベン無添加

この時点で、私の条件②③はクリアですね好キラキラ


手のひらに出してみると、意外と透明ひらめき電球
ボトルが黄色いので、オイルも黄色かと思い込んでいたのですが、ほんの少し黄色いだけ。

さわり心地は、なんだろう。
オイルなのにすっごいサラサラ!!
ベトつきを感じませんひらめき電球


音譜音譜使ってみました音譜音譜


私の最大の難関。
マスカラ!!
これさえきちんと落ちれば、あとは楽勝なのです!



ここでは分かりやすく、手の甲で再現した実験をご覧ください!

こんな感じで、いつもの通りマスカラ重ね付けにアイライナーを書いてみましたひらめき電球



この手の甲マスカラに、分かりやすいように真ん中だけオイルを垂らしました!!




そして指の腹で優しくくるくるして、水で流しただけなのですが・・・・!!


ジャーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

真ん中だけちゃんときれいになっとるがなーーーーえ゛!え゛!え゛!え゛!


本当に力全然入れてないの。
なのにマスカラ重ね付け(ウォータプルーフ&フィルムタイプ)がこんなに綺麗に取れたひらめき電球


そしてしかもベトベトしなーいえ゛!え゛!
もちろん、このあとに洗顔は必要なのですが、洗顔2回なんてしなくても全然平気なのです!!!


私の条件①も見事クリア。
全部クリアしてくれましたキラキラ


やっぱりロングセラーなだけあって、とっても優秀ひらめき電球
今度、オイルクレンジングを買うときは、絶対コレにします!!


黒龍堂さん、ありがとうございましたキラキラキラキラ


黒龍堂さんのブログモニターに参加中♪