最近のお届けものです~ドキドキドキドキ



アットコスメさまからの当選品音譜


小林製薬さんのビーリップル。
くちびるのピーリングケア製品です。
アットコスメの懸賞に初めて当選しましたドキドキ
結構当選人数が多くてもなかなか当たらないんですよねあせる
その分利用者が沢山いるのですねキラッ津





モニプラさまからの当選品!

アイミーさんのコンタクトケア製品。
そして今回は、コンタクトケースを素早く乾かせる乾燥トレイ付きひらめき電球
このトレイが気になっていたので、すごいうれしいニコニコ
後日レポ予定ですドキドキドキドキ




そして、こちらもモニプラさまからの当選品。


アクシスさんのヤギミルクのボディーシャンプー音譜
んぎゃんドキドキドキドキドキドキ
パケかわゆすドキドキドキドキドキドキ
現品うれしいです!!
こちらも後日レポしますねラブラブニコニコ




先日、モニターさせていただいたエストコミュさまから、クチコミ掲載でセラムの現品をいただきましたキラキラキラキラ

信じられないっっっえ゛!キラキラキラキラ
こんな高価なすばらしいセラムをいただけるとはっ!!!!
モニターを始める前は、こんな高価な化粧品を使ったことが無かったので、本当にありがたく、すごく良い経験をさせていただいてるなぁ、と実感します好
大事に、そして贅沢に使わせていただきます!!!



最後に資生堂さまから、FWBのサンプルをいただきました音譜

効果がとっても気になっています!!
モニターでは無いのですが、使ってみたらレポしようと思います音譜








実は先日からノロウィルス疑惑があって、ここ何日かは、のたうち回ってました汗ガーン
今日は、だいぶ良くなりましたが、、、。
皆さんも気をつけてくださいね!!
帰ってきてからと、食べる前と、トイレのあとは必ず石鹸で手を洗いましょうひらめき電球ひらめき電球