今日は、ミックコスモさんのホワイトラベルシリーズ「もっちり白肌美容水」と「もっちり白肌クリーム」のご紹介ですキラキラ



実は以前もミックコスモさんのボディージェルのモニターに参加させていただいていたのですドキドキドキドキ
以前のモニター記事はコチラ

ボディージェルもとてもお気に入りなので、スキンケアアイテムもお試しできてうれしい音譜音譜



最近、話題になってるプラセンタですが、
そもそもプラセンタとはなんぞや??ということなのですが、、、


プラセンタ=胎盤
妊娠中にへその緒を通じて赤ちゃんに栄養を与える器官で、
プラセンタからはアミノ酸、ペプチド、核酸、ビタミン、ミネラルなど
豊富な栄養が抽出されるそうですひらめき電球


生命ってすごいですよね~。
赤ちゃんに良いものを、自然と備わっているなんてキラキラ



そして、ミックコスモさんのこだわりは国産のプラセンタを使用しているところ!
肌に浸透させるものだから、安心して使用できますよねドキドキ




音譜音譜使ってみました音譜音譜

まずは美容水。
ポイントは「化粧水」ではなく「美容水」であるとこひらめき電球


実は、化粧水と美容液を兼ね備えているのです!!!!


テクスチャーは少しとろみがあって、肌に馴染ませてていくと、もっちもちになりましたドキドキドキドキ

美容液も備わっているので、気になる箇所には重ね付けもしてみましたひらめき電球




そして、クリーム。

こちらは、緩いクリーム状のテクスチャーで、肌にのせると、あらビックリ!

すーっと浸透して、全然べとついていないんですひらめき電球

それでいて、ちゃんとしっとり。

たっぷり塗るとパックとしても使えるんだとか好キラキラ


翌朝は、肌に栄養がちゃんと浸透して、化粧ノリもバッチリキラッ津キラッ津


ミックコスモさんの製品はいつも使い心地のよさにうっとりドキドキ
モニターに参加させていただき、ありがとうございましたニコニコ



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中