今日は、ウォータープルーフマスカラのご紹介です!

レアナニ ウォータープルーフマスカラ ロングセパレート
レアナニ ウォータープルーフマスカラ スーパーボリューム
レアナニ アイラッシュエッセンス

以上の3点です音譜

2つを使い比べられる機会はなかなかないと思うので、
とても良い機会をいただけましたニコニコ



音譜レアナニ ウォータープルーフマスカラの特徴音譜
・天然黒色顔料「炭」を採用。カーボンブラックフリー
・色素沈着を誘発するタール系色素不使用
・粘性が高く、まつげに絡みやすいフィルム
まつげ美容液配合で、マスカラしながらまつ毛ケアができる!


ロングセパレートとスーパーボリュームの成分を見てみたところ、
内容成分には違いは無いようでしたひらめき電球

違いはこのブラシです!!


まずは、スーパーボリュームの方のマスカラ↓↓



ピーナッツ型
のブラシなのです!!
このブラシの採用で、ボリュームが135%もUPするのだとかひらめき電球

ビックリ!
ブラシでボリューム感ってそんなに変わるんですね音譜


音譜使ってみました音譜

どうですか?
まつ毛が黒々とはっきりして、ボリュームが出たように感じます!


これがピーナッツ型ブラシのおかげなのですね~ひらめき電球


横から見たまつ毛↓↓
長さもちゃんとでてます!





そして、こちらがロングセパレーのマスカラ。

こちらは、カール型のブラシを採用しています!



こちらのカール型ブラシも、これを採用したことで、
ロングが135%UPするそうです音譜



音譜こちらも使ってみました音譜

先ほどのスーパーボリュームより、
長さが少し出たように感じます!!


横から見ても、そのロングっぷりがはっきり分かりますひらめき電球



オフするときも、お湯で簡単オフなので、
こすらずすっきり落とせましたキラキラ


ただ、スーパーボリューム・ロングセパレート共に、
大きな差はなかったかな、というのが正直な感想ですひらめき電球

どちらかというと、私はカール型のブラシが使いやすかったので、
ロングセパレートのマスカラが好きだなぁ~ドキドキ



そして、アイラッシュエッセンス



成分を見てみると、ヒアルロン酸Naローヤルゼリーエキス加水分解コラーゲンなど、
肌や髪に良い成分がいっぱいドキドキ

このようなチップで1日2~3回塗布していきます音譜



私は時間の都合上、夜の1回しか塗布出来なかったのですが、
まつ毛のコシも出て、成長もなんだか早くなりましたひらめき電球ニコニコ

やっぱりこういう美容液って、ちゃんと塗ったほうがいいんですね~。
小ぶりですが、当分先まで使えそうなので、今後もしっかり使っていきたいと思います音譜

レアナニ ウォータープルーフマスカラとアイラッシュエッセンス
の詳しい内容は是非こちらへ~!
http://beautyholic.jp/

ワーカーホリックさんのブログリポーターに参加中♪