今日は、モニターに参加させていただいている、サンスター クリスタルブライトの紹介です音譜

『なめらかな白い歯が長持ち』というキャッチフレーズの秘密に迫ってみましょうひらめき電球ニコニコ



音譜音譜サンスター クリスタルブライトの特徴音譜音譜


なめらかさの秘密は約3マイクロ㍍のダイヤモンドパウダーキラキラ
もう想像がつかないくらいの小ささですねひらめき電球


ダイヤモンドパウダーの大きさと形が揃うようにスイスで加工したものを使用しているそうです!
すごいこだわりにビックリしました!!

そのダイヤモンドパウダーが歯の表面に着いたステインや歯垢を取り除いて、なめらかに仕上げてくれるのです音譜


音譜音譜使ってみました音譜音譜




いつも使っているように、チョコっと歯ブラシに乗せてハミガキ開始~!!


辛すぎないさわやかな「シャインミント」の香りが広がります。

磨き終わって舌で歯を探ってみると、ツルツルなめらかになってました~キラッ津え゛!



まだ使い初めて浅いですが、ずっと続けたら白くなるかなぁ音譜音譜
これからの変化が楽しみですニコニコラブラブ



サンスターさんのブログモニターに参加中♪