エスト・コミュさまのモニターに参加させていただきましたので、
みなさんにグラングレースローションとセラムをご紹介します!

エスト・コミュさまから5日分のサンプルをいただきまして、
5日間しっかり使わせていただきましたキラキラ好



音譜音譜グラングレースローション&セラムの特徴音譜音譜

・即効性・浸透性・安定性に優れた最新型ビタミンC誘導体「APIS」配合


・ローションにはセラミド・ヒアルロン酸配合
本当に化粧水には贅沢なほど濃密な化粧水なのです!

無着色・無香料・エタノールフリー・パラベンフリー
安心して毎日使えますね!



音譜音譜使ってみました音譜音譜

まずは、ローション!!
パンフレットによると、普段使っている化粧水より少ないかなぁ~くらいの量がいいんだとかひらめき電球



見た目は薄い乳白色のさらさらな液体。


しかぁーし!!!!
顔に馴染ませていくと、だんだん感触が変化してきました!!



成分を肌に送り込むように手でしっかりプッシュしていくと、
肌が手に吸い付いて来たのです!!!!


成分がきちんと肌に送り込まれたサインですねひらめき電球

ローションなのにまるで美容液みたいな濃密さでビックリしましたニコニコ



そしてセラム音譜

こちらは白くてクリームよりは少しゆるめのテクスチャー。

顔に馴染ませてみると、見た目とは反対に仕上がりは意外とさらさらキラキラ
たまにギットギトに仕上がる美容液ありますよねあせる
でもこちらは嫌なベトつきは全く無かったので、扱いやすい印象を持ちましたキラキラ



さらさらしてても、肌の中はちゃんと潤ってる感があって、
翌朝も同じ状態が続いていました好

そして、夕方になったら現れる、疲れ肌が薄らいで来たような気がしていますひらめき電球


私の肌にすごくあってるな~という感じがしました!
ありがとうございましたドキドキ



口コミサイトで人気のグラングレース ローション
クリスマス♪キャンペーン 口コミランキング4位のマスクも50%オフ
グラングレース 楽天市場
モニコレ参加中