今日は、フレーバーライフさまの、すっきりクリア精油とカードディフューザーをご紹介します音譜
モニプラで当選し、フレーバーライフさまから提供していただきました!

私、アロマ大好きなんですドキドキ
趣味ですがアロマ検定も1級を取得しました音譜
なので今回のおためしはとても楽しみにしていたのですラブラブ

まず、こちらのディフューザー、見てください!!
カード型なのですひらめき電球



めずらしくないですか??
場所も取らない、電気代もかからない、火も使わないから安全面でも◎。



そしてこの精油。
「浄化」という名前が付いているブレンドエッシャンシャルオイルキラキラ
空気をきれいにしてくれる精油がブレンドされています。
ベルガモットFCF・ユーカリラディアータ・シダーウッドアトラス・
フランキンセンス・ペパーミント・ティートリー。

風邪や花粉の季節にも適してるんだとかひらめき電球


嗅いでみると、本当にすっきりとした香り。
ユーカリペパーミントが結構はっきり香ってきましたドキドキ



音譜音譜使い方音譜音譜

使い方は、実にカンタンです!

オイルをカードディフューザーに1~2滴垂らすだけひらめき電球



あとは付属のウッドスタンドに立てかけて好きな場所に置くだけニコニコ


私はリビングのパソコンの近くに置いていますひらめき電球


こうしてパソコンでレポを書いている間に、
時折ふぁっと香ってくるアロマの香りが、
一瞬、脳を休ませてくれて、とっても癒されます音譜

香り方が強すぎなくて、自然に香ってくる感じも良いですねニコニコ


小さくて幅も取らないので、玄関やトイレなどのちょっとしたスペースにも置けますキラキラ


そしてカード型の強み!!
名刺ケースカードケースにも入れられちゃうんですね~クローバー
大好きな香りが名刺にほんのりついて、相手の方へプレゼントできます。


フレーバーライフさんでは、この「浄化」オイル以外にも
いろんなブレンドオイルがあります。
「ウーマン」
「森林」
「眠り」
「リセット」
たくさん集めて自分が求めている香りを都度使い分けできたら素敵ですねキラキラ

ぜひ、みなさんも試してみてくださいドキドキ


フレーバーライフファンサイト参加中