こんばんは!
今日は、キューティスさんのキングダム ツーステップマスカラ のご紹介です音譜

こちらは、カールキープ下地とマスカラが1本になった便利なマスカラ。



私、マスカラには少々こだわりがありまして・・・カール力とパンダ目にならないこと。
この2点が必須!!!!

今の私は・・・・
まず、カール力があるけどパンダ目になりやすいマスカラを塗ったあとに、パンダ目にはならないけどカール力がないマスカラを重ね塗りしてます。
そうなると、二本持ちになっちゃうので、そのぶんポーチの中もかさばっちゃうんですショック!
でも、こちらキングダム ツーステップマスカラ1本で済んじゃうのでポーチもすっきりしますね。


さて、なんとキングダム ツーステップマスカラ は@cosmeのマスカラ下地・トップコート部門で第1位に輝いたマスカラキラキラ
カール力はお墨付きですね音譜


キングダム ツーステップマスカラ の特徴をご紹介します。

ステップ1 <下地>~上向きカールキープ~
カールメモリーポリマー配合(←これ大事!!!)
白くなりにくい半透明タイプ

ステップ2 <マスカラ>~ボリュームアップ&ロング~
濃密なゲル&ワックス配合
ロングセンイ配合
ウォータープルーフタイプ(←これも超大事!!)



パッケージの内側には、丁寧な写真入りの使用方法も掲載。
誰でも初めてでも上手にカールまつ毛が作れるようになっています。



こちらは下地のブラシです。↓↓
薄い乳白色でちょっとこってりしてそうに見えます。



そして、こちらはマスカラのブラシ。↓↓





ではではでは!!
こちらの使用方法に則り、さっそく試してみましたラブラブ

~はじめに~
ビューラーでまつ毛を上げておきます!

まずは、下地から!
ブラシを根元に3秒ほど押し当て、毛先へ向かって持ち上げるように塗っていきます。



下地が乾きました!↓↓↓
しっかり上がってますね~!!



ナナメから見た感じ。↓↓
ちゃんと上がってるのが分かります。


ここで、まつ毛をよくみてみると、まるで下地が付いていないかのような透明感。
下地というと、白っぽかったり繊維っぽかったり、固まりすぎてバリバリになってしまったり、というイメージがあるのですが、そういった問題は全くないのです!!!!
やわらかく、ちゃんとカールしてる感がありました。



そして、下地がしっかり乾いてからいよいよマスカラ
こちらもブラシを根元に押し当てた後、ゆっくり上に向かって塗っていきます。
(ゆっくり塗る事が一気にボリューム&ロングになれるそうです!!)


そして、下まつ毛もしっかり塗って・・・・


そして完成したのがコチラ!↓↓


すんごーーーーーーいカールしてるっっ!!!!
しかもウォータープルーフなので、パンダ目もなりませんでした!!

落とすときも、いつものポイントリムーバーで普通にちゃんと落ちました~ニコニコ

これがあれば、もう2本持ちしなくて済むんですねキラキラ
ステキですキラキラ

無くなったらリピしたいと思います音譜
キューティスさま、ありがとうございました好



キューティスさんのブログモニターに参加中!