今日、フィットネスクラブの帰り道、初めましてのエスニック雑貨のお店に行ってみました!

シルクスカーフやマキシスカートなどのアパレルやアクセサリーの一画に、繊細なビーズの刺繍でできたリボンやアップリケ等もあって、思わず手にとってみてました\(^o^)/

そしたら、ボタンの見本帳が1枚300円で売ってたの!!
超やすいですよ!
年代とか価値は何にも分かんないんだけど、興奮して見てたら、お店の人が「よかったらここにあるの全部で300円でいいわよ」って!!!!

ここにあるの、って、見本帳5枚!!!!

お店の人は、(私が)すごいこういうの好きそうで、ちゃんと使ってくれそうだから、って。


うひょーー!!
大興奮して即行買いました。

うれしいっすー。
何に使うか決まってないけど、眺めてるだけでもニンマリ~\(^o^)/
でもお店の人の期待に応えて何か作りたいな♪

たまには冒険してお店に入ってみるもんだ!