というわけで、後半です。

と言っても3日目だけですが。


3日目はナガシマスパーランド内の
プールにいきました。


海水プールだったのでしょぱっかったです。

基本はウォータースライダーを滑りまくってました。

あれ?絶叫系ダメならスライダーもダメなのでは?
っと思うかもしれませんが、ウォータースライダーは大丈夫なんです(謎)

が、スライダーを滑ろうにも、
メガネの着用がだめらしいので仕方なくロッカーに置くことに・・・
これじゃ、おっぱいが見えn・・・
じゃなくて、みんなの笑顔が見れないじゃないか!!!


最初にUFOスライダーという、
円盤内を滑り、中心にある穴から落下するというものを滑ったのですが、
穴から落下すると、

やべぇwww足が床に着かないwwwwwww

それもそのはず、着水するプールの深さは2.0m

久々にプールに入ったので、泳ぐ感覚が若干つかめてない状態であれにいくのはまずかった、
着水して足が届かないのとおよく感覚がつかめなかったので、
焦りましたw



次に印象に残ったのはフリーフォールスライダー

これやばいです。

高さ23m、角度60度という
ただ高い場所から落ちるだけのスライダー

頂上に上り、スライダーから下を見ろそうにも

完全に崖です

先が見えない。

いざ滑ると、重力で加速する自分の体が水の流れより速いため、
水が体をたたきつけていきました

大量の水が水着に入り、
とにかくケツが痛かったです。

目を開けようにも視界は
大量の水のせいで全然見えない

滑る

うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あれおわった?

って感じでした。


フリーフォールスライダーを滑り終わったころには人が増え続け、
水着の女子大学生が!!

目の保養になるおっぱい!おしり!
スライダーの順番待ち中、割とチラ見してましたw
ありがたやぁ(^ω^)

いや、見るなと言われても目のやり場に困るんだよ!!

俺も健全な男子大学生だ
許せ、サスケ




次に印象に残ったと言えば、
ブーメランツイスト

これは6人乗りのゴムボートのスライダーですごい迫力でした。

序盤は割と普通なのですが、
中盤に差し掛かると
急にコースの先が見えなくなります

そしてその角度68度(らしい)坂に差し掛かると

(あ、これ死んだな)


と思いましたw

いや、おそらくゴムボートの持ち手から手を放すと死ぬんでしょうね
(流石にないか)

あとはその角度の谷の間を登ったり下ったりいるだけなんですが、
それでも
体が地面と平行になるくらいのところまで坂を上ったりします
からね


次はトルネードスライダー

こちらは6種類の12レーンあり、そのうちの
浮き輪で滑る黒いコース(監視員さん曰く速い方)と浮き輪なしで滑るコースを滑りました。

前コースは2人乗りの浮き輪で滑りました。
組み合わせは公平にグッパで決めました。
女子と乗りました。
(乗り方の関係で)足触りました。ありがとう。
俺のわき毛あたってたかも。すみません。


いざ滑ってみると、

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

コース内はとても暗く先が全然見えない上に
かなり早いスピードが出ていました

さらに複雑に曲るコースのせいでガンガン体揺れる!!!


友人には「○○さん(同乗した女子の名前)の足触ったんだろ?いいなぁ」って言われましたが、

正直それどころじゃなかったです(^ω^;)

で、もう一方の浮き輪なしで滑るコースは個人的におすすめのコースです

並ぶ人が少ないのですぐ滑れますし、
先ほどの浮き輪のコースと同じくらいのスリルが味わえます。

リアクション同じなんで省略。(ホントにおすすめなのか?)



最後にワイルドリバーというスライダーも印象的でした。

とにかく揺れる

グラングラン揺れます。

最後のフィニッシュで確実に裏返ります


ものの見事に8人全員裏返りましたw

一応一通りは滑ったんですが、印象的なのはこれくらいですね


スライダー以外にもサーフィンプールも楽しかったです。
波のプールなんですが、すごく波が強かったです。
結構よろめきましたw
なかなかまっすぐ立ってられないw

2時には混雑していて人が多かったです。
どさくさに紛れてギャルの肌に触れられないかなとか思ってました


一通り遊ぶと時間は3時前になっていたので
プールからあがり、温泉で塩を洗い流しました。

そこからは普通に帰路へ。

帰路中、男性しかいなかった車内は
「水着の女の子最高!」とかそんな話で盛り上がってました。

そんなわけで、長島の旅はこれにて終了。

記事書くのも疲れるんですよ?_(:3 」∠)_