かれこれ1か月以上更新してないので、
ブログでの生存報告とこれからの予定とかつらつらとテキトーに書きます。


まず、来週からテストなんでまた消息不明にw


夏休みは、絵描くのと大学の研究室の先輩の手伝い(?)でそこそこ忙しいという予想。

できれば、週1のペースでpixiv、ニコニコ静画の更新を頑張りたいと思ってます。
線画のストックはあるので。


栗デュエは夏休みに数回の更新のみになるかもしれません。

秋学期はまた忙しいことが予想されているので。

その点については申し訳ない。

多くて夏休み中に5回とかになるかもしれません。

TCGはほぼおやすみ状態なんで、お見苦しい内容になるかもしれませんが、
全力でデュエルしますので、よかったら見てください。

遊戯王は次のゴーストリックで新しいデッキを組む予定。
ヴァンガードはほぼ引退状態。僕のプレイスタイルじゃ追いつけない、勝てない。
Z/Xは6月終わりに出た緑のスターターから新しいデッキ、ホウライのデッキを組む予定。
ヴァイスはサイコパスが組めてないので組むのとビビオペの強化をする予定。


こんなとこですかね。


今週の土曜に授業のために描いたオリジナルキャラのイラストをうpする予定なので、
よかったらpixivかニコニコ静画を覗いてくださいね。