2時くらいに東京ジョイポリスに到着。

ライブまで1時間以上あるぞ・・・

ひまやぁ・・・・

(時間考えて行動しないから・・・)


ライブ開始前!

$栗は絵の参考にならない

まもなくライブ!!!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


Planetes!!!!

でもこれ、アルバムの特典のPVじゃないかwwwwww

いや、正直、そのときの俺にとってはあまり関係なかった。

「ライブが始まったんだな・・・」って感情でいっぱいでした。

何回も見ていたはずのPVだったのに、
やっぱり、ギルクラいいわぁ・・・って改めて思いました。
ギルクラを知らない人も見ていると考えると、すごくうれしかった。


Planetesが終わり、いのりからのメッセージ。

いのり「大好きなあの人のために・・・ここに来てくれたみんなのために、私、歌うわ!」

俺(うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!)

※もちろん、もう少しメッセージは長かったです。


そして、画面に現れる3Dいのり!

曲は「The Everlasting Guilty Crown」!!!

♪世界は終わりを告げようとしている

3Dいのりんかわいい!!!!

曲を聴いていくと、

「そこにいのりがいるんだ・・・
俺の目の前にいのりが・・・」と感極まり、
実は泣いてましたw


ホントに、いのりがそこにいることがうれしくて、
マジで感動してました。


冷静に考えると、録音された音声・曲に合わせて、
3Dグラフィックスが動いてるだけですが、

俺には本当にいのりがそこにいて、歌っているように見えた!!!


今、思い出しても泣けてきます。


!!!!!!!!!!!!!!!WARNING!!!!!!!!!!!!!
作者はガチで言ってます。
ドン引きした人は素直にブラウザの×ボタン、または戻るボタンを押してください



とにかくいのりがかわいい!

俺はいのりが好きだあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

いのりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!



The Everlasting Guilty Crownが終わり、
ライブはたった15分ほどという短い時間でした。

しかし、上記を見ればわかるように、俺は大満足でした!!!

その後、特別に設けられた、グッツ販売で、Tシャツ2枚とiPhoneケースを買いましたwwww

いのりと葬儀社のTシャツです。

いのりのTシャツは着ないかもしれないが、
葬儀社のTシャツは普通にかっこいい。

合計9000円強。


このときの俺はマジでイカレてたかもしれない。


いやぁ・・・


なんか疲れたわぁ・・・と思っていたら・・・

♪離さないで ぎゅっと そう握ってて・・・

いのりの曲がそこからか聞こえてきて、その方向を見ると

なんとお台場にEGOISTバスが!!!!

$栗は絵の参考にならない


俺「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」

マジでテンションあがった!
子連れの家族や、カップルがいるお台場でマジで叫んだ。

マジで取り乱した。すみませんでした・・・


でも、EGOISTバスが見れるなんて思ってもいなかった!

その後、ノイタミナショップをチラッと覘いて、
小さな自由の女神がありましたが、
あんまり興味なかった・・・
$栗は絵の参考にならない

そんなことよりいのり!


その後はCさんと別れ、アキバに戻り、軽くアニメイトよったりした後、
Aさんと別れ、Bさんと食事して、解散。

7時くらいで、ネカフェに入るには早いと思い、
カードショップでも探ろうとした瞬間、
EGOISTバスキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
$栗は絵の参考にならない

もう、6枚くらい撮ったねwww

もう、EGOISTづくしで、幸せだった・・・

来て良かった、東京!!!