なんか2週間も何も書かなかったので、

死んだんじゃないかと思われるかもしれないので、

適当に近況報告です。


遊戯王。

あとで触れますが、
ここ1か月以上はFE覚醒ばっかやってて、
デッキ考えることを忘れてましたw

一応アイディア自体は数個出てて、形にしてないだけです。

デュエル動画は、
すでに撮影は19日(だったかな?)にしているのですが、

学校の関係で上げれない状態が続いてます。

次は6月6日予定ですので、お楽しみに!




ファイアーエムブレム覚醒。


プレイ時間の3分の1くらいはマミー狩ってる気がする・・・

現在プレイ時間158時間です。

今は2軍キャラ強化と、子どもの回収(?)。

子どもはあとノワールとアズールの2人だけです

ノワールはせっかく女の子なのに、
疾風迅雷を覚えさせることができなくなってしまい、残念です(´・ω・`)

なんか子どもたち強いですよね

いや、疾風迅雷が強いだけか・・・?

疾風迅雷+太陽or回復or生命吸収が安定スキル。

・結婚させたキャラ一覧

・親世代
クロム×スミア
疾風迅雷一家その1。
天空+疾風迅雷だめだろ・・・

マイユニ(栗(マロン))×ティアモ
疾風迅雷一家その2。
TUEEEEEEEEEEEEEEE

ロンクー×ノノ
ロリコン乙。
ンンはこれから育てる。

ヴェイク×リズ
ウードの厨二楽しすぎwww
疾風迅雷を遺伝させるべきだったな・・・

ガイア×ベルベット
甘いもの好きのガイアに世話をやくベルベットに和んだ。

ドニ×ミリエル
なんか微妙。
スキル遺伝とか知ったあとなら、
確実にドニはサーリャと結婚してた。

リヒト×マリアベル
幼馴染みコンビ。
ブレディのギャップwww

ヴィオール×セルジュ
弓殺し遺伝おいしいです(^q^)
ってかジェローム、魔法以外殺せるなぁ・・・

ソール×ソワレ
一番最初のカップル。
ストーリーやってる途中(10章とか)で結婚させたので、
デジェルが微妙なスキル遺伝に・・・

ヘンリー×オリヴィエ
ヘンリーの生命吸収覚え待ち。
育ててる途中でヘンリー死にすぎだろ・・・


・子世代
ブレディ×セレナ
セレブ同盟

ウード×シンシア
ヒーローごっこコンビ。
似てるよね・・・

ロラン×デジェル
なんで結婚させたんだろ・・・?


まだまだ、FE覚醒をやっていくつもりです。

ポケモンBW2が出るまでは確実にやってるかな・・・?