今日、新たにキャラクターが更新されました。


すでに公開されてたキャラクターは、

主人公のクロム。

イーリス聖王国の王子。
王族ですが、自警団を結成し、団長を務める。

すでにファルシオンを持ってるとかチートだろwww
(ファルシオンは暗黒龍と紋章では「伝説の剣」扱いなので)

CVは杉田智和さん


以下、新たに公開されたキャラクターです。


主人公クロムの妹、リズ。

かわいいですね(´∀`)

杖を持ってましたし、シスターです。
始めてイラストが公開された時は、
「鹿の角」とか言われてましたがw

個人的にびっくりしたのは、スカートですねw

CVは、阿澄佳奈さん。


イーリス聖王国聖王、エメリナ。

ダイレクトで公開された映像にも登場し、
女神か女王だろうなとは思ってましたが、

実はクロムとリズの姉だったとはw

戦闘に参加するかわかりませんが、
個人的には光賢者と思ってます。

CVは、岡村明美さん。
(5D'sのバーバラ役の人)


自警団副団長フレデリク。

イーリス聖王国の騎士で、
個人的に顔と声が一致しない。

兵種はグレードナイト。

CVは、小野大輔さん。


ドジっ子、スミア。

頭の羽のアクセサリーがうさ耳みたいでかわいいですね。

自警団の花、ペガサスナイト。

すごく防御低そう。

CVは、山本彩乃さん。


存在感が薄いらしい、カラム。

なにって、鎧のデザインがやばいwww
これで存在感薄いってwww
「自警団の見えない盾」ってバカにされてるだろwww

CVは、坂巻学さん。
(シャークさんの手下役だったらしい。
魔法でクリティカルしたら、
「出たー!シャークさんのマジックコンボ!!」って言おう。)


剣士、ロンクー。

イーリス聖王国の北、フェリア国出身。

久々の東洋っぽいデザイン。
烈火のリン以来か?

とある理由から女性が苦手(意味深)

CVは子安武人さん。



総評。
杉田、小野D、子安ってすごい女性向けな配役だな。
別にいいんですが。

リズかわいい。



以前に言ったかもしれませんが、
声優の起用は初めてではありません。

「暁の女神」の映像でちょっとだけキャラクターがしゃべります。

ミカヤが桑谷夏子さん、
くらいしか普通わからないんじゃなかな?
桑谷夏子さんは翠星石の人ですね。