トリートメント⁉️ | MARRON 三和店

MARRON 三和店

ブログの説明を入力します。

こんにちは^_^ 
三和店チーフの小林ですウインク

急に寒くなって来ましたが皆様のお身体は大丈夫でしょうか?
{C9A4816B-BCAD-4FB0-9AFE-41C72C733CA3:01}
↑台湾で訪れたお寺に掲げられていました

さて、研修から帰ってきた翌日の夜まだまだパワー漲るなか、マネージャーと店長と勉強会に参加して参りましたルンルンルンルンルンルン

講師の先生方は、この日の為にわざわざ遠い岩手から来て下さいましたガーン笑い泣きウシシ

{1C7B54C6-BE27-425F-AEF4-035FF6241157:01}
施術前アセアセ
{5193D9D0-14D6-4277-B788-8C73D2423B4C:01}
施術後ゲラゲラ

そうです!違います!
(どちらでしょう?)

モデルさん(スタッフ)
                     に矯正を施しました!

しかしビックリマークビックリマーク
ただ、矯正をしただけではありません
でも、トリートメントをしたわけでも
ありませんウシシ

ただただ、矯正のお薬を付ける前の髪の状態と頭皮の状態を整えただけなのですニコ


すごーいっっガーンガーンですよねっ

講習の様子などは、また、後日アップしますので、お楽しみに音譜音譜音譜