友達とENHYPENが日本に来て
大阪に来て
食べに行った場所を
ただ行きたかったから行ってみた


最初に行ったのは




牛カツもとむら


友達と一枚のやつを二つ頼んだはずが

なぜか私のが




1.5枚で出てきた


私の体みて食べるとでも思ったのか⁈

まあ、全部食べましたが…

結構並んだんですよ

外国の方が多くて

私達の前に韓国の家族がいらして

なぜか店員さん

私達にも韓国語で話すから

まあ、言ってる事はなんとなく分かるから

答えたけど

もしかしたらこの店員さんは韓国の方?

と思ったら日本人でした


味は並んだ甲斐があった

美味しかったです♪


2件目

ENHYPENが行った場所ではないが

ニキがここの商品を購入した

っていう情報を元に

1〜2週間くらい前から予約した


みたらし団子で有名な

浪芳庵 本店へ行ってきた


店にセブチの情報が

ニキじゃなく?

セブチ?

ここのみたらし団子でしょうか

セブチのMVだっけ?

出たらしいです

こんなとこにこんないい雰囲気のお店が?

ってな感じのとこにありました








中の雰囲気もレトロな和な感じでゆったりできて

心地よかったです



みたらし団子3本バニラアイス1個つきのセット

壺に入ってて餡がたっぷり

お茶は京都の有名なお茶屋さん

一保堂のほうじ茶をいただきました


実は私、みたらし団子苦手なんですよ

甘い餡が苦手で…


よくあるのが

店の人からしたら好意でもう一度餡に浸してくれて

なんなら追い餡してくれる店あるでしょ

あれがほんと私にはテンションダダ下がりで


友達に大丈夫?と言われ

このお店はみたらし団子以外の食べ物も

あったんですが、やっぱ

ニキが食したなら

ニキが好きなら

食べるしかない!


推し愛❤️


味はやはり甘い餡です

しかーし、団子に焦げ目が付いていて

それがいい感じに甘い餡に合わさってくれて

そんでもってほうじ茶の深い味がまたまたいい感じに

してくれて美味しかったです


だけど、壺に入ったたっぷりな餡は

控えめに


苦手なものも推しが食べたなら

何だって食べれるさ!


実はこの食ツアーする2日前に

職場で腰をやっちゃいまして

めっちゃ辛かったんですよ

前日までヤバくて…

でもこの日を楽しみにしてたし

予約もしてたしで

だから当日朝マシになってきた腰だけど

病院行ってレントゲン撮ってもらって

ギックリ腰だと思ったら

ヘルニアになっててショック受けたBBA 


そんなに痛みはなかったけど

今からリハビリ?

ヤダ〜ってなって注射打ってもらって

安静にしなきゃならんのだろうが

その足で電車乗って

食ツアー出かけた


これも推し愛❤️でしょうか


こうやって行けるのも同じアイドルを好きな

友達がいるからで

一緒に行ってくれた友達に感謝です


ありがとよー

これからも宜しくー😆