ようやく  本来の うす~い ピンクの
  桜 が  咲き始めました 🌸 

  また   気温が下がったり  雨だったりで 👍️

  なかなか  晴れゾラの ☀️ 写真🍀とれなく
  でも  こうやって  ちゃんと  咲いてくれる
  サクラを  みていると  ❤️   なんて
  けなげなんだろう  と  思ってしまう
  

   
    今日も  少し 曇り空なので ☘️🍀☘️
    家で   🍓も  そろそろ  終わりに近いので
    大福  💞 を   いただこう🍴🙏  ^^◈◈◈♪


 ⤵️ 非常食が今日とどきました!🍀

       おからパンで身体にもよさそうなので^^

      1缶に 2つ入っていて 水分と一緒に

       とると ❤️ 腹持ちがよいそうです!

       3人家族とすれば  1日一缶として、1週間

       分くらいですかね ニコニコ

 

      すくない個数🍀のもありました!