ニコニコラブラブ 🌸 おはよう🌱✨の  朝9時20分 😊 
    しばらく  書くことお休みしてましたが  


       CO・OPで 頼んでいた 地方のお菓子🍡 
                          届きました 拍手桜
    
              
                   ピンクでコーティング💞
                   ほのかな  桜の 🌸 薫り🍀

    これは ヽ(^ー^)ノコリャーッ ✨ とっても美味🥰
     白い かもめのより、オススメ🎵😙😉👍
     紅白で  注文できるのであれば いいな☀️
       照れ 飛び出すハート  はじめて出会う 些細な幸せ 💕


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

  blog 休み中は 洗濯機🧹そうじ &YouTube☘️
  見ながら  料理の🍳勉強  ✏️   
  料理は 自分なりに上手く盛り付けできても👍️
    写真を とりわすれ  🥺💧💧⬅️ 
        ⤴️    まいかい  やらかしてる 
                  すぐ  たべたくなる (^_^;)

    🧹の  写真はしっかり  撮ってる ( =^ω^)
          どろっとしたのが  溜まってました❗️
          パーツを 外して  キレイに 洗ったヨ ✨
    アップ   必要なもの  そろえてから 始めたよ✨
   
水が垂れてくるからタオルひいといて、
右写真の網目にも砂みたいなの溜まってた。
写ってない 排水ホース🍀も
水がのこっているかもで☝️
タオルを巻くか 出しきった方が
床にこぼれない

         2人 で  👍️🍀作業あとは かもめ&☕️
                   のんびり  休憩 コップ おすましスワン気づき  
        スッキリするのも 些細な幸せ✨デス ニコニコ