ここ何日か 春らしい天気です🌱
  ただ  ときどき   風がつよい → 🌸   

  この時期   たま~に おねがい
  珈琲☕️を  おやすみする 
  ニコニコ ですお願い右上矢印   1週間くらいかなあ

  ふだんはほぼ 毎日 🍀   
  午前中 もしくは  3時ころに  ^^*♪

  よだれラブラブ飛び出すハート   好きな♡   おやつ& 一緒に
  息抜きに    いただくのですが 、


  ☕️カフェインレス や  ノンカフェイン☘️
   も  飲みますが    依存しないようにと


  1週間くらい🙆  断ってみます。
  

  最初の頃は 、  2日くらいで 👍️
  のみた~い❗️ と なってしまってましたが

  日数を  徐々に ふやしていったら✨

 1週間くらいは   平気になりました 照れ 


  でも  やっぱり  気づきおすましスワン  コーヒーコップ拍手 ❇️
  好きなので ♡   やめはしないのです (笑)
  久しぶり に  飲んだのは  桜    
                  ~    桜 ブレンド   

  少しフルーティー🍀で   軽めで  さっぱり

  コーヒーからも  春を感じました ✨✨