ニコニコ
今日は🌰→ お掃除する日🍀✨
1階 リビング  ~ 和室→  廊下  階段→⬇️
                                浴室→トイレ キッチン周
などなど。  我が家は  週2回ほど 🧹
2階🍀は  昨年末から 旦那ピ💡 担当に グラサン


三交替なので 👍️  ワタシが  気にしながら
かけるより  自分の寝てない時に。好きな時間に
かけてもらった方が、お互い よいかな~☺️
と  ・・・  

そろそろ   徐々に  冬物片付けて 
春🌸っぽくと  ❤️(笑)

クッションカバーおすましスワン  取り替えてみたり?
スリッパ 🥿 新しく  してみたり ? ^^♪

                                           楽天ベルメゾン🌱より
今日🍀✨は   風なく  穏やか☀️🎵
はかどりました!!

    🌳わんわん桜  今日の のら猫  ノラちゃん  音譜音譜

             誰かに ご飯もらえたみたぃ 🍚🎵 


     カラスに邪魔されてたから 追い払う チュー


                最後まで 読んで🙏き(*´∀人) 


  
                  ありがとう  ございます  ✨