こんにちわ ニコニコ  こんばんわ 


 天気は 晴れたり☀️曇ったり 🌥️ 

 変化多様な 体調も 左右↔️する 🌰マロン 。

 今日(火)の 午前中は


    イエローハーツダウン   念願の スプーンフォーク モーニング コップ✨へ

  行ってきました 車 ダッシュ
 
 10時 ちょぃすぎに   ついたので
 自由に  席も  空いていて  マド窓際 🍀ピンク薔薇クローバー赤薔薇 の    明るい 🛋️   ソファーへ🍀
  💻️  
 アルバイトを  辞めてから  1年ほど たって
 少しだけ   何しようかな~  と
 想える    時間が できました ^^♪

 また   仕事はじめても  いんですが
 やはり  更年期🍀もあるようなので
 まだ   様子を✨  みながらと  照れ


         アップ   大人になっても☘️✨  ッてびっくりマーク

 気分の落ち込みや    かと思えば ✨
 元気に  行動できる 日も  。。
 喫茶店 ☕️みたいな場所で  次は 
 働いてみたいですが👍️    
 あとは  パン屋さん🥐  ケーキ屋🍰さん  
 
 女性は  あまいものが必要って
 どこかの  YouTubeで 🎤 いってたなあ?!

     時間が できると  色々考えてしまうけど
            ピンクハート 今日1日に🙏感謝します