☘️ おはようございますニコニコ🌰 先週は

 🌸卒業式など🎓️が多かったでしょうか?

              おめでとうございます卒業証書桜


 


       ↓  すこし前のブログで👍️書いていた

              続きの話し ✨(笑)



    ねー←  この方 高1男子高校生~

    もぐもぐ→  (水)までヤスミ~ ゲラゲラのんきに

  


  当日の  朝  になって。。。

 休期間中の報告書✨→ を ・・・ハッ ガーン

  確認 👀 して    気づいたらしい 。



 今日から  🏫 だった アセアセ魂ガーン

   本人↓

 ヤ バ イ … …  時刻 🕢️7時半でした。

      いつも  15分には 🚲️🚴‍♂️🚵でてるので

          まだ  パジャマで  顔  洗っただけ   


  母  

  ニコニコ  →   あきらめて  遅刻していけば~(笑)

  アセアセ  →   イヤ  今でれば ギリギリ間に合う笑い

                                     ⬇️

            こんな時だけ  気合が💪ガーン入る✨

  

  あんぐり  エッ !?   →  🌰  じゃあ ( ̄▽ ̄;)

                 🐮🥛牛乳チンして

                 🍞 パンは 🧀とジャムぬって

                        半分にパンッ  て  とじて❗️❗️

                              持たせました!!✴️✴️ ✴️


  たった   10分の  出来事だったけど  ドット 疲れ たタラー

                           朝 ☀️  でした  ダッシュ