こんにちわチュー   

   今日も  お天気  🌧️マーク   気温も 下がり

   ちょっと風邪気味🌰マロンです泣き笑い

                                     花  粉

   なのか 風邪なのか ? 予防 みなさん 🎭️

   対策されてます大あくび  それでも、お花見

  🌸 楽しみ✨でいる marronですが ・・(笑)

     

   100円ショップで🌸 花見用お弁当グッツを
       購入した  ついでに  かわいい 付箋 ラブ
   ↑   や マスキングテープも  買ってきましたウインク
          ねー ムスコくんに メモ書きするのに つかってる
     ↑  ウチの子 ホントに 忘れっぽい ぶー

    バレエ桜お外で コーヒー☕️なんかも☆☆うさぎクッキー

            いいな^^♪と  紙コップもねコップ


         ほかにも  まだまだ 沢山ありました❗️



↓こっち^^のは  100円ショップでなく飛び出すハート
   258円くらいで  スーパーにもあったよ 指差し

     ↑  桜茶コーヒーと 💕春らしい✨🍀和菓子🍡
                  で   楽しみたい ※。.:*:・'°☆       
               みなさんも 何か 購入されましたか?!
                      何かあったら  教えてね(笑)